FAQ一覧

クレジットカードは利用できますか?

2017年12月1日よりクレジットカードがご利用いただけるようになりました。

ご利用可能なカードは、VISA・マスターカード・SAISONの3種類です。

ペーパーレスとなりますので、ご利用明細がご入用の場合は、ご指定のメールアドレスへ
送信または手書きの領収証で対応させていただきます。

 

2017年05月01日

キャンセルはできますか?キャンセル料は?

キャンセル出来ます。
基本的にキャンセル料金は頂戴しておりませんが、キャンセルの場合はなるべく早めのご連絡をお願いいたします。
ご予約時間を15分過ぎてもご連絡がない場合は、無断キャンセル扱いとし、次回以降のご予約をお断りさせて頂く場合もございますので、ご了承ください。

2017年04月26日

どんな人でも施術を受けられますか?

施術前にお客様にカウンセリングを行っておりますが、下記の方は施術できない場合がございます。 気になる点がございましたら、ご相談ください。

・筋肉の打撲、炎症がある方
・ 骨折、脱臼されている方
・ ケガ、切り傷、潰瘍がある方
・ 高熱のある方
・ 高血圧の方
・ 血管に問題(血栓症、静脈瘤、動脈硬化など)のある方
・ 皮膚病、水虫のある方
・ 心臓病の方
・ 癌の方
・ 糖尿病の方
・ ヘルニアの方
・ 脊柱、脊椎に問題のある方
・ 薬、アルコール中毒の方
・ 妊娠中の方
・ 泥酔されている方
・ 極度の空腹、疲労、睡眠不足の方

これ以外でも、通院中の方、傷病のある方は医師に相談の上でのご利用をお願い致します。 また当店はリラクゼーションを目的としたマッサージで、医療行為、治療等は 行っておりません。ご理解の程お願いいたします。

2017年04月25日

肩こりや腰痛の治療はできますか?

当サロンはリラクゼーションを目的としたサロンですので、治療院ではありません。したがって治療行為はいたしておりません。しかしタイ古式マッサージは医療の場で用いられ発展してきた歴史を持っています。マッサージすることにより肩こりや腰痛の症状を軽減し、健康を増進・維持させる効果が期待できます。(個人差があります。)

2017年04月25日

タイ古式マッサージは痛いですか?

施術風景をご覧になられた方の多くが、『タイ式マッサージって痛くないの?』と心配されますが、実際はほとんど痛みを伴いません。一人一人の呼吸に合わせ、その方に適した力加減で刺激を加えていきますので、大変心地良く、施術中に眠られる方が多くいらっしゃいます。全世界各国から【世界で一番気持ちのいいマッサージ】と称されているのも納得されるでしょう。お客様の好み、その日の体調に合わせてマッサージしていますので、マッサージの強さ加減は遠慮なくお申し付けください。

2017年04月25日

予約なしでも利用できますか?

プライベートサロンにつき、完全予約制とさせていただいております。

ご利用の際は、事前にお電話またはメールでご予約お願い致します。
当日ご利用の際もご来店いただく前にお電話1本いただければスムーズにご案内させていただきます。

2017年04月24日

身体が硬いのですが。。。

ご安心ください。お体の硬さに合わせて、施術を行っておきます。
気持ちいいくらいでお受けいただくのが、 よろしいかと思いますので、施術の最中に、 ストレッチがきつかったりしましたら、 随時お声をかけていただければ、 お客様に合わせて強さを調整していきます。
タイ古式マッサージは、「セン」と呼ばれる身体のエネルギーラインに刺激を与えるという考え方の上に成り立っています。あくまでも「適度な刺激」が重要になります。刺激が痛すぎては脳がそれをストレスとして理解してしまい、弱すぎては脳がそれを理解できないのです。適度な刺激・・・いわゆる「いた気持ちいい」刺激なのです!

2017年04月24日

どんな服装で行けばいいのでしょうか?

お客様のお着替えはこちらですべて用意させて頂いておりますので、自由な格好でご来店下さい。(上着は3Lまで 下はXLまでのご用意があります。それ以上の方はお手数ですが、お着替えをお持ちいただければ幸いです)

2017年04月24日